セッションのご感想


2020年までのホロスコープセッションを受けていただいた

お客さまからのご感想を

原文のままご紹介します。 




💛ホロスコープセッションの概要こちらから💛



●セッション後、なんだかいつもいろいろな方に親切にしていただいています。 

 仕事は、自らの成長につなげる場である、というアドバイスにピンときました。

(サンパウロ・Jさん)


●新しい自分を発見できるのではないかと思って受講しました。

アドバイスいただき、ありのままに受け入れることで、見えていなかったものが見えてきました。

 また、ありのままに受け入れると、時と場合によっては、その受け入れた重みに耐えきれなくなり、 バランスを崩してしまうことになりかねません。

だから、適当なところで断捨離を試み、バランスを保つことも必要なことだと教えていただきました。

(サンパウロ・Mさん) 


●セッションを経て、寛容力の必要性を学びました。 

この力を自分の仕事、家族、様々な場面で出くわす問題解決に繋げていきます。

(広島・Kさん) 

 

●押しつぶされそうになりますが、たとえこの状況でも言われて焦って決めるのでなく、自分の納得行く選択ができるようにつとめていけそうです。

(サンパウロ・Sさん) 


●父からの愛を受け取る、気づく、はこれまで考えたことのなかったことで、取り組み中です。 

かつての父の年齢が今の自分の年齢に近いことを考えると、グッと親しみがわき、納得いく感じがしてきました。

(岡山・Aさん) 


●いろいろ思い巡らせることはありますが、とりあえず、自分に正直に身の回りから取り組んで行きます。 そうするうちに流れとか方向が見えてきそうです。

(サンパウロ・Sさん) 


●私の幼い頃からの心情を聞いて下さり、共感していただけたこと、そんな方が存在するんだ、という歓びを感じています。

(サンパウロ・Tさん)






💛こんな方におすすめです💛



実際にセッションを受けてくださった方から寄せられた
お悩みや理想の未来をご紹介します


●漠然とした夢はもってはいるけれど、どうやって目的に向かって進んだらいいかわからない 

本当にしたいことが何なのか、自分の現在位置を知りたい 

●思っている自分は本当の自分なのだろうか 

●自分に合ったかたちで夢を叶えたい 





 

💛セッション before-after💛  


おすすめコーナー ▲で最初にご紹介した女性は

再就職先を探しておられた40代シングルマザーです。  


「漠然とした夢はもってはいるけれど、 どちらに向かって進んだらいいかわからない」 

「息子の学校にもお金がかかるし、納得のいかない仕事には就きたくないし」

お悩みは深刻でしたが

 ▼ 

セッションを経て 

「状況はまだそれほど変わらないけれど、自分の強みに気づいて、現状の捉え方がすっかり変わり、新しい方向へと気持ちが向かっています」 

「仕事は自分を育ててくれるものだとわかりました。今は目の前の仕事を一生懸命していきます。

そこから今後、らせん状に昇っていく覚悟ができました」

 ▼ 

そして半年後、

順調に日々のお仕事を続けながら、お子さんとともに幸せを感じられるようになりました。 

晴れ晴れと次のステップである夢の実現へと進んでいらっしゃいます。 








💛もうひとつのワークショップ【色彩心理】について💛


(ご希望の場合はホロスコープも併用して)

ぬりえワークシートで自分の想いを癒して未来につなげるセッションです


-2020年までは対面ワークショップ方式で行いました-


                     ご感想

手書きでいただいています▼




💛ホロスコープセッションについては こちらからごらんいただけます💛




◆ホロスコープセッション・色彩心理ワークへのお問合せ・ご質問

お問合せフォームからお待ちしています


▼こちらをクリック


プロフィールもご参照ください


このページを訪ねてくださり、ありがとうございました

松本乃里子






傷を超え、望む未来はあなたが創る

悲しみから喜びへ あなただけが 持って生まれてきた光で あなたの人生をクリエイト

0コメント

  • 1000 / 1000